5丁目らへんのさよねん家

UnityとBlender初心者です。つまづいたこととか日常とか雑談とかいろいろ。

SONY SmartBandTalk SWR30を購入した

つ、つ、ついに…
念願の!!
SmartBandTalkを買いました~~~~~~~

f:id:sayone128:20151030170948j:plain

f:id:sayone128:20151030170957j:plain

つけているところを見てはニヤニヤ

LifeLogアプリと連携して、歩数や睡眠時間を正確に測ることができたり
スマホと同期させまして、メールを読んだりハンズフリーで電話にでたりできます。
バッテリーは3日ほどもつもよう。

AppleWatchみたいなイメージだと分かりやすいですかね。

うひひひひひひひ
ずっとずっと欲しいと言いつづけ
指輪じゃなくSmartBandTalkを買ってくれる彼氏が欲しいとか言いながら
でもそんなん無理だろうから就活終わったら絶対買うんだと決め
やっと買うことができました。

にやけが止まりませぬ。

もっと色々できるらしいのでいじいじしていきます~~